黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
東京西川の今治タオル moussepuff(ムースパフ)で、タオル美容中♪
| 編集 |
洗顔でなるべく肌に刺激を与えないよう、泡のクレンジングや洗顔料を使ってるんだから、タオルだって肌に優しいのを使いたい。
そう思ってる私にピッタリなタオル・・・東京西川さんがつくってました!

東京西川さんは、肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも肌状態や気分など美容視点によって選び方、使い方を変える美容法を提唱していて、新商品1種類を含む4種類のタオルラインナップを展開しています。

どれもぜひ触れてみたい今治タオルの逸品ぞろい。


今回私が使ってみたのは、東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」です。

指を入れてみると、ふっくらふわふわ。
持ち上がってくる弾力性に、思わず顔をうずめたくなりました(≧▽≦;)

洗顔後の肌に使ってみると、軽く押えただけで水分がすっと無くなっていきます。
ごしごしは勿論、拭くという動作をしなくていいタオル。
これぞ満足のいく使い心地!って感じです。

このmoussepuff(ムースパフ)、もうひとつの満足点は、洗濯しても柔らかさや吸湿性が落ちないどころか、よりふっくらさが増してるように感じることです。
これは、東京西川のヒミツの製法で織りあげたタオルだからだそう^^
これから何度も洗濯していく上で、この効果が続くといいなぁ。
DVC00436.jpg


今までは吸収力の良いタオルで肌に刺激を少なくしたいという美容をしていましたが、これを機会に、汗をかく日はガーゼの柔らかさ、ホッとしたい日は包み込むような柔らかさ、元気の欲しい日は弾むような素材のタオル。
そんなふうな。肌を健康にしていくタオル美容法を実践していきたいな。

まずは、肌に乗せるだけで、拭きあがりふっくらの優しさが続く、東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」から。
これは家族に使われないよう、こっそり私だけのタオルにします!!♪



東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック