黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
ナノ洗剤Magicaなら、油汚れをサラサラ落としてくれますよ♪
| 編集 |
ベタつく油汚れを“サラサラ落とす”ナノ洗剤Magicaって、ご存知ですか?
私は役所広司さんのCMはテレビでよく見てましたが、使うのは初めて。
他の洗剤と何が違うんだろう・・・・って思いながら、さっそく使ってみました。

DVC00317.jpg


ゴマたっぷりのドレッシングをかけたサラダと、オリーブオイルたっぷりのぺペロンチーノ、それにホワイトソースたっぷりのシーフードコキールという、かなり手ごわい夕食の後片付けに、初Magicaです。

『水道水でぬらしただけの食器ですから、スポンジにマジカをたらして擦ったくらいでは無理よねぇ』って思いながら洗ってみると、
この食器たちの油汚れが・・・・・・・・みごとに、す~~っと、溶けるように、なんと取れていくではありませんか。
思わず「マジーーッ」って、つぶやいてました!

いつもならこんな油汚れの食器はお湯で洗うのですが、恐る恐る水道水で流してみると・・・・・・・、みごとにツルツルに洗いあがりました!!
夏なのでそれほど冷たくないとはいえ、油まみれの食器を水で洗えるなんてとっても便利。
Magica、ほんとに気に入りました!!

DVC00312_201608081150318da.jpg


今回使ったのは、新発売の無香料タイプ。
素敵な香りがついてる洗剤もいいですが、香りが混ざってちょっと不快になるときもあるので、余計な香りがついてない無香料タイプがいいですね。

我が家の食器洗いはこれからMagicaで時短できそう。ず~っと使い続けていきたいです♪

ライオン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック