黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
資生堂 d プログラム アレルバリア エッセンスで、春先の肌トラブル対策を♪
| 編集 |
季節の変わり目、特に春先には毎年お肌の調子がイマイチって日が多いので、今年も憂鬱だなと思っていたときに出会ったのが、資生堂 d プログラム アレルバリア エッセンス。 
1月に新発売になった、資生堂の敏感肌用 日中用美容液です。

KC4D0224.jpg

日中の肌を守り、美肌バリア機能を整えて「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態を保ってくれるって、私の悩みにピッタリなのでとても期待して使ってみました。

ふたを開け取り出すと、白くてややトロミのあるテクスチャ。伸びが良くて使いやすいです。
塗りこんでみると肌がみずみずしくなったよう。心地よい手触りで好感を持ちました。

SPF40・PA+++なので日焼け止め効果があって使いやすいし、サラッとした肌表面になるのでファンデーションののりもよくなって満足です。

しばらく使ってみると、お出かけや散歩で少し暖かくなった空気にさらされ始めてる肌の調子が、悪くない感じです。
冬の乾燥で弱った肌を、春先の花粉や紫外線から守ってくれてるのかなぁ。

d プログラム アレルバリア エッセンスが均一な膜を肌にはりめぐらしてくれるので、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれる「アレルバリアテクノロジー」という新技術の効果を、少しずつ感じ始めてる気がしています。

今年の春は、肌の憂鬱から開放されそうな期待感大!なんだか嬉しいです♪

資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック