黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
資生堂 リバイタルグラナスファンデーションのダブル使いで涼肌に♪
| 編集 |
ファンデーションはリキッドを使っているのですが、この猛暑で崩れやすくなって困るなぁと思っていたときに出会ったのが、資生堂 リバイタル グラナス ファンデーション
ウオータリー(PF)とパウダリー(PF)のダブル使いできれいに仕上がり、その上化粧崩れしにくく”涼肌”が続くって魅力的ですね♪

まずリバイタル グラナス ファンデーション  ウオータリー(PF)から。


ボトルを振ってからふたを取り、出してみると、瑞々しいリキッドのファンデーションでした。
ひんやりした感触が心地いいです。
伸びもよく、肌に密着していくようにフィットして、つけた肌は軽くて透明感があります。

カバー力は強くないけれど、気になる部分には重ね付けするときれいになっていきました。

続けてリバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)を。


肌に取ると、さらさらした感触のパウダーです。

リキッドファンデのウオータリーを塗ったあとにつけても軽く、肌が心地よい感じです。
おしろいのように使えるパウダリーファンデで、気に入りました。

どちらも、単品使いだと軽い感じだけどカバー力が弱いですが、
ダブルで使うときれいな仕上がりになります。
それに”ダブル使い”だと一見肌が重く感じそうですが、
どちらも薄付きで肌に密着するので自然な仕上がりに
なるのがいいですね。

その上汗や皮脂に強いから、外出先で時間がたっても
キレイな光沢肌でいられる感じ。
真夏なのにメイクアップが満足の仕上がりって、嬉しいです♪
詳しくはこちら

資生堂様のモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック