黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
ホメオバウ エッセンスで、しっとりスベスベの素肌に♪
| 編集 |
春先は紫外線が増えはじめ、それに季節の変わり目ということもあって、お肌の調子が悪くなりがちです。
この時期はいつも効果のある基礎化粧品を探していて、今回お試ししたのは年代別 スキンケアランキングで、『20代30代40代おすすめ!第1位』に輝いた ホメオバウ化粧品のホメオバウ エッセンスhttp://goodranking123.com/normal/n0011.html

すぐれた抗酸化力をもつ「フラーレン」の働きで、加齢や紫外線ほか外的要因によるダメージから肌を守り、ツヤとハリをあたえてくれるというので、とても期待して使ってみました。

ホメオバウ エッセンスは、キャップを取ってプッシュするタイプの美容液です。いつも清潔に使えていいですね。
一押しすると半透明の液体がでてきました。とろみがあって、みずみずしいテクスチャーです。

塗ってみるとスーッと浸透して肌なじみがとても良いし、つけた肌はしっとり潤っていてサラサラな仕上がり。
ベタツク感じはなく、手触りがすべすべしています。                               
シミやしわなど気になる部分には重ね付けしてしばらく使っていると、肌が乾燥しにくくなった気がします。
使い続けていると、付けた後手が頬に吸い付くようにモッチリしてきているし、肌のざらつきを感じることがないのが嬉しいです。
ローズマリーやラベンダー、バラなどのアロマの香りも、とっても心地いいですよ。
このまま使って、ハリやそれに美白効果も感じられるといいなと思っています♪


今回、こちらの ホメオバウ O2パック もお試ししてみました。
自宅で簡単にできる炭酸パックです。



パックした後洗い流してみると、確かにお肌が明るくなっています。それにお肌がすべすべモッチリです。
1回で変化を感じられるってすごい。この即効性に満足しました。

相乗効果で、お肌の調子がどんどんよくなっていきそうな期待大です!♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック