黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
シルキーカバーオイルブロック 毛穴・小じわをカバーしてくれる化粧下地♪
| 編集 |
きれいにお化粧できたと思っていても、時間がたつと目元の小じわが気になることがよくあります。
そんな時はメイク前の保湿を心がけていましたが、やっぱりうまくいかないなぁと悩んでいたときに見つけたのがシルキーカバーオイルブロック

『毛穴や小じわを簡単にカバーしてくれる、おどろきの化粧下地!』というのが、とても魅力的でした。

ふたを開けてみると、固めのテクスチャです。
指の腹でほんの少量をポンポンと取り、使用方法の動画どおりに肌につけていきました。
目元や口元はシワに垂直に使う、というのが分かりやすいし使いやすかったです。

つけ終わった肌はふんわりサラサラ。ざらつきがちな小鼻の周りは特によくわかります。
顔全体がすべすべしているので、次に塗るファンデーションがとてもきれいな感じになりました。それにファンデーションの量も少なくてすむからナチュラルメイクに仕上がるし、ファンデなしのすっぴんもいけるかも・・って思っちゃいます。
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの8つの美容成分配合だから、使うたびにスキンケアになるのもいいですね。

化粧下地だけでツルンとしたお肌になれるシルキーカバーオイルブロック。嬉しいお助けアイテムを見つけました♪

アプロス株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック