黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
薄毛時代に終わりを告げる「ザ・スカルプ5.0C」
| 編集 |
薄毛時代に終わりを告げる「ザ・スカルプ5.0C」を、気にしている義父に試してもらいました。

「ザ・スカルプ5.0C」+は、
育毛剤の中でも有名な成分である「ミノキシジル」の3倍の育毛効果があるとされている次世代の育毛成分「キャピキシル」が配合されたスカルプローションだと伝えると、
とても興味を持って使い始めてくれました。


シャンプーして乾かした清潔な髪に、適量を添付してもらいました。無色の水のような液体です。
つけ心地はサラッとしていて、べたつく感じはなかったです。
「THE SCALP 5.0C」は、直接頭皮に塗布するタイプなので、簡単に使えていいですね。
それに無香料だから、頭皮への負担が軽そうです。

効果が出るまでには、個人差があるようですが3~6ヶ月かかるとのこと。
即効性はないので、効果はまだ分かりませんが、毎日続けることが大事なんですね。
シャンプーし、指の腹で頭皮マッサージをし、乾かしてザ・スカルプ5.0Cをつける。しばらく続けて、うれしい感想が聴けることを期待しています♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック