黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション & コントロールベースで、潤いのある美肌に♪
| 編集 |
乾燥肌でパウダーだとどうしても小じわが目立ってしまうので、秋に向けてクリームファンデーションを探しているときに出会ったのがルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

水分60%のウォーターキーピングフォーミュラにより、肌を1日中うるおいで満たしつづけてくれるというのに、とっても期待しちゃいます。

ふたを開け、専用スパチュラですくってみると、こっくりしたクリームです。
少し触ってみると、伸びがいいですね。肌に乗せ軽くつけただけで、薄いしみそばかす程度なら隠してくれるようなカバー力。これ、気に入りました!

ファンデはいつも指の腹で叩き込むようにつけるので、ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションも同様にして使ってみると、肌にシットリなじむのに薄付きになったりせず、つけた部分はしっかりカバーしてくれます。
付け心地の軽さも満足ですし、気になる部分には少し重ねて叩き込むと、光沢のあるセミマットの仕上がり。私、こういうのを探してたんです!!
スパチュラがあるので量を自分好みに調節できるし、清潔でいいですね。

香りのよいグロウイングデイクリームを使うと、肌がよりシットリしてファンデと肌の密着感が増すようですし、肌の潤いを保ってツルンとしたなめらかな肌にしてくれるコントロールベースをつけた肌に使うと、肌がきれいに見える気がします。

ベースとファンデのW使いや、クリームを加えたトリプル使いが、潤い肌にしてくれるお陰で、乾燥しわ対策にもGood!
この組み合わせ、しばらく手放せそうにありません♪

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック