黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
Re'au(レアウ) ハイドレイティング ブースターセラムで美肌に♪
| 編集 |
今回お試しした Re'au(レアウ) ハイドレイティング ブースターセラム は、ハリ・輝きが不足したパワーダウンが気になる肌に『化粧水前の奇跡の一滴!』のキャッチコピーがとても魅力的に思えた商品です。

DVC00205.jpg

いつもの美容液と違うのは使い方。
ハイドレイティング ブースターセラム はブースターなので、洗顔後の肌に直接塗って使うんですって。

まず蓋を取りワンプッシュすると、透明でややとろみのあるテクスチャーの美容液がポコンとでてきました。
指にとり肌に塗りこんでみると、とても延びがよく少量で肌全体に塗ることができます。程なく浸透して、肌表面がしっとりしていました。その後、化粧水と保湿ジェルを塗って完了です。

ハイドレイティング ブースターセラム の天然由来の親和性の高い保湿成分が肌表面を柔軟にし、次に使う美容成分を引き入れやすい状態へとサポートしてくれるから、この後に使う化粧水やジェルがしっかり肌の内側に入ってくれるんですね。
それに配合されているトリプルヒアルロン酸が、角質層の隅々までうるおい透明感を与え、ネオダーミルと4種類の天然エイジングケアオイルが 肌のハリや弾力をサポートしてくれてるから、いつものケアにプラスの効果がありそうです。

これを使うと、次に使う化粧水の肌浸透がいいから、乾燥肌が改善されていってるようです。ブースターって必要だなぁと実感しています。
肌の内側に水分や美容成分が維持されてるから、エイジングケアに効果があるのか、小じわが目立たない気もします。もう少し使って、より実感するのがとても楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック