黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング で美肌に♪
| 編集 |
くすみが気になるこのごろ。秋に向けてきれいな肌を目指したいと思っていたときにお試ししたのがIOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニングです。
DVC00149.jpg

加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目し、肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分Bio-redox(バイオリドックス) を93.7%配合してるそう。
それに「3日後の肌に心も弾む期待」のキャッチフレーズがとても魅力的で、さっそく使ってみました。

まずバイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方を見てから使用開始です。

ふたを開け手にとると、化粧水のようなサラッとしたテクスチャでした。

洗顔後いつもの化粧水で肌を整えた後、バイオエッセンス専用のコットンに取り出します。
ボトルにメモリが付いているので、1回分がわかりやすくていいですね。

含ませたコットンを、頬・おでこ・鼻まわり・口まわりと100パッティングしました。いつもより少し回数が多いかなという感じでそれほど苦にならないパッティング数。これなら毎回続けられそうです。
そのあとコットンで3ストローク。これはすぐできますね。
ピーリング効果があるのでしょうか、少しピリッと感じることがあるので、やさしくパッティングして使っています。

3日使ってみると、小鼻の脇やあご部分がツルッとして滑らかになった感じです。100パッティング&3ストロークするとお肌が無の状態になるみたいで、次につける美容液の効果が現れやすい気がします。
使い続けると透明感も出てくるのかなぁ。使っていくのが楽しみです♪

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック