黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」でモッチリ美肌に♪
| 編集 |
シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」は、美肌スイッチに着目して大ヒットしたTSUYAシリーズから新登場した化粧水。
乾燥肌にぴったりな、リッチなとろみのある使い心地のTSUYA ローション Ⅲをお試ししてみました。
DVC00112.jpg

ふたを開けて手に取ると、フローラル・グリーンノート・サンダルウッド・ムスクなどがやや強めに香る感じがします。モダンで洗練された香りです。

つけてみると、ジェルタイプなので少しべたつく感じがするのですが、すぐに浸透して肌がサラッとしてきます。でも肌はモッチリ。内側から潤っているような感じです。
夜つけると、翌朝の肌が柔らかくてお化粧ののりもいい具合だし、使った肌の調子がいいです。

専用のコットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)は、表面は100%シルク裏面は100%コットンのダブルサイドで、ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨いてくれるそう。
コットンで効果が上がったのか、1週間使ってちょっと肌がきれいに見える気がします。
このまま使い続けると、くすみが消えてワントーン明るい肌になるようなので、使い続けて秋にきれいな肌になれそう。とっても楽しみです♪

シュウ ウエムラTSUYA ローションは、 Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)のほかに、
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)もあります。気になった方は、こちらのTSUYA ローション ブランドサイトをご覧くださいね。

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック