黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
資生堂 ジョイフルガーデン で、加齢臭対策♪
| 編集 |
夫の枕カバーの匂いが気になる友人が増えています。ご他聞にもれずに我が家もです(≧▽≦;)
きちんと洗濯してるのに、翌日には気になるなぁ・・・と思ってる我が家に届いたのが、資生堂アメニティグッズのジョイフルガーデン シャンプー・リンス・石鹸セット。楽しみです。

DVC00045.jpg


夫に使ってもらおうと、早速お風呂場においてちょっと試すと、何だかいい香りに包まれました。
他の家族がお風呂を使ってもこの香りで癒されそうで、期待できます。

普段はボディソープですが、この固形石鹸をネットで使ってみました。
泡立ち、いいです。洗い上がりの肌もシットリしていて気に入りました。

シャンプーとリンスを夫に使ってもらった感想です。
「泡立ちもいいし、使いやすいよ。洗い上がりはサラッとしてるかな。
香りがいいよ。強すぎないし、乾かした後微かに残るみたいなので、いいよ」と好感触でした。

数日使ってもらうと、枕カバーも少し気にならなくなりました。
何より、夫の後ろに立ったときなんとなくモワ~っと漂ってきた匂いが軽減してるのが、家族にとても好評です♪

使っていきます・・・使わせていきます♪!

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック