黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
ミス ディオール ブルーミング ブーケ 心地よい香りに癒されます♪
| 編集 |
2008年にアジア限定フレグランスとして発売以来、多くの女性に愛されてきたミス ディオール。

幸福の象徴であるブライダルブーケのように、幸せのオーラに包まれる瑞々しいフローラルの調べをイメージさせるミス ディオール ブルーミング ブーケが、今年2014年、ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されたので、今回ミニボトルをお試ししました。

可愛いリボンの蓋を開けてためしてみると、マンダリン エッセンスのフルーティな香りで心地良くなります。
マンダリン エッセンスはみずみずしい、フルーティなシトラス系の香り。つけているとフローラル系の香りに移っていって、そして微かにムスクが残ります。

軽い付け心地なのに、ふんわりとどこか高貴な香りをまとえるミス ディオール ブルーミング ブーケは、どなたでもお気に入りになりそう。
私の場合、この軽さは香水の香りが苦手な男性と過ごす時間にも邪魔にならないようで、好評でした。

この軽やかな香りは、香水初心者の若い女性にぜひプレゼントしたいです。キュートなリボンのボトルにも、喜んでもらえそう。入学や就職のお祝いにもピッタリじゃないでしょうか。

それに母娘で使っても楽しそう。ディオールらしい上品さを併せ持った香りに包まれて、一緒にお買い物に出かけるなんて、ちょっと幸せな時間になりそうですね♪

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック