黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
トリプル コンセントレートはローラークルクルで潤う美容液♪
| 編集 |
エイジング予防で重要な目元のケアに、今回お試ししたのは、初めて使うタイプのもの。

このトリプル コンセントレートTriple Concentrate は、薬用美容液なんですが、3つのローラーがついているロールオンタイプになっています。
手より効果的に塗りこめそうで、使うのがとても楽しみでした。

ふたを取ると、先端に3つのローラーがついています。
本体を押すと、少しずつローラー部分に美容液が出てきたので、目元にクルクル。スムーズな動きで肌への刺激が少ないのも良いですね。
ステンレス製のトリプルローラーでマッサージできるので、血行促進効果がありそう。目元がスッキリしてくると、目じりアップの美人顔になれそうです。

このローラー部分は工夫されていて、ローラーと出口を独立させる事で皮膚に接触したローラーがチューブ内部に戻らない構造になってるそう。とっても衛生的だと思いました。

乾燥しやすい季節、目元だけでなく、ほうれい線が気になり始めた口元にも、洗顔後のお手入れだけでなく気づいたときに、コロコロとつけて使ってみました。

この美容液トリプル コンセントレートには、長時間しっかり潤いをチャージしてくれる大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と、コラーゲン・トレハロース・NMF(天然保湿因子)成分などの保湿成分もたっぷり配合されているから、使い続けるとより効果的。
最近毎日数回使っているからいつも潤っていて、その上目元や口元がぷっくらと弾力のある肌になってきた感じです。

場所を選ばず、いつでも簡単に部分マッサージできるって、とても便利です。小じわやほうれい線の気にならない肌に向けて、使い続けていくのが楽しみです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック