黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10で潤ってます♪
| 編集 |
たかの友梨 ビューティショッピングエステファクト オールインワンジェル10を注文しました。
まず<コスメメイト>に会員登録をすると、会員限定キャンペーンに参加できたり、買い物するごとにポイントが貯まりまったり、購入履歴から簡単に注文ができたり、配達状況の確認ができるので便利ですね。

エステファクト オールインワンジェル10は、朝晩のお手入れが10秒で完了し、これ1つでうる・ぷる肌になれるオールインワンジェル。
たかの友梨が、これまで培ってきた36年間のエステティシャンとしての「経験」と「実績」をベースに開発されたエステティシャンコスメなので、期待できそうです。

ふたを取ってみると、乳白色のプルプルジェルでした。

乾燥肌なので、朝晩のお手入れにさくらんぼ2粒ほどを、顔の中心から外側へ向かって両手のひらで全体に伸ばしました。
肌への負担を防ぐため強くこすりすぎないように注意しながら、年齢のでやすい首元、デコルテにも塗っていきました。

ジェルなのでべたつきが不安でしたが、伸ばしていくうちにきちんと浸透し、肌の奥から潤うようなしっとり感があります。肌の内側がもちもちで、表面はつるんとしてきてイイ感じです。

洗顔後のお手入れはこれ1つなのに、潤い感に満足しています。
1本で、乳液・化粧水・美容液・クリーム・マッサージ・化粧下地までの6役、しっかり働いてくれるので嬉しいですね。

今の季節、蒸しタオルや湯船につかってホットパックすると、ほのかなローズの香りに癒されて、お肌が喜んでくれてる感じです。
乾燥する季節にも満足に使えるオールインワンに出会えた気がします♪

スイスセルラボジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック