黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
ビューティーホリック人気コスメ お試し♪
| 編集 |
頻繁にシャワーを浴びたり顔を洗う季節になってきました。汗をかいてもケアをしなければお肌が乾燥したり、クーラーでつっぱったり。しっかりお手入れしなければと思っていた時に出会ったのがこちらの製品たちです。

まず試したのは「クー・スキンリファイニング」ローションミストI(トライアルサイズ)
このローションは、水を使っていない化粧水だそうで、手に取るととろみのあるテクスチャでした。
伸ばすとすっと浸透してベタつきません。付けた肌はしっとり。
さらっとしてるのに保湿感がありますね。
水のかわりにたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合されているということで、独特の香りがほのかに感じられます。
自然成分でお肌を守ってくれる化粧水なので、安心して使えますね。

次は、DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1 。
こちらは、高浸透の7種類のビタミン配合のエイジンケアクリームだそうです。

チューブから出すと、乳白色のしっかりめテクスチャのクリームでした。
少量出しただけなのに顔全体に塗れました。伸びがいいですね。無香料なので、後で使う化粧品の邪魔をしないのも嬉しいです。
数日使ってみると、翌朝の肌のハリを感じられるようになりました。中からプッくらしてくる感じです。
ドクターズコスメなので、安心してお肌の調子を整えてもらえています。


そして、メイクのポイントに欠かせないアイライナー。

今回お試ししたのは、「レアナニ ホワイトレーベル」 ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。

毛先0.1mmの細さなので、細い線がばっちり。目尻がきれいに書けるのでいいんです。
もちろん太い線も自在で、描きやすいブラシですね。
高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ、それに泡洗顔で優しく落とせるか、とても使いやすいです。

ワーカーホリックのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック