黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
プラセンタモイスチュアローション、美白&消炎・鎮静の化粧水です♪
| 編集 |
できるなら、全身にバシャバシャと化粧水をつけたいけど、なかなかできないもの。
それもプラセンタ入りのものを、惜しげもなく使えたら美肌と美ボディになれるのに・・・と切望している私のような人にぴったりの化粧水を、お試ししました♪

今回使ったプラセンタモイスチュアローションは、美白、消炎・鎮静の2つの効果をもった美白化粧水。
低価格なのに、プラセンタ X アラントイン のWの有効成分と、アロエエキスが配合された高品質の薬用美白化粧水です。

フタを開けて手に取ると、サラサラのテクスチャーでした。
顔に付け手で伸ばすと、しばらくして肌にすっと入っていきました。浸透するとしっとりしてきます。手のひらで押さえたりパッティングしていくと、肌がもちもちしてきました。
数日使ってみると、柔らか肌になって、お化粧のノリもgoodです。

季節の変わり目で小さく出来ていたプチニキビの治りが早いのも、消炎・鎮静効果のあるアラントイン配合のプラセンタモイスチュアローションのおかげでしょうね。
こちらも季節の変わり目によく感じる、べたついてるのに乾燥した状態も、このところ感じないし、このプチプラ美白化粧水、結構使えそうです♪

プラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック