黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
サントリー ほろよい レモンジンジャー 新登場♪
| 編集 |
『ちょっと飲みたい。少しだけ酔いたい』時に食卓にのるのが、アルコール度数3%の"ほのかな甘味とやさしい飲み心地"が特長の、サントリーほろよいシリーズ。
大抵夕食と一緒に飲むのですが、休日のブランチや夕食前に頂いても、アルコールが残らないので重宝しています。

TS3N0081.jpgよく飲むのは、<もも>と<りんご>。おいしく飲めるでお気に入りです。それに乳性飲料のほろ甘酸っぱいやさしい味わいが楽しめる<白いサワ->も、よく買います。
そこに今回、ほろよい〈レモンジンジャー〉味が仲間入りしたというので、早速試してみました。

缶のふたを開け、まず一口。「おいしい!!」
まるでレモンスカッシュを飲んでいるような爽やかな味わいです。あとからジンジャー味が絡まってくる、とっても口当たりのよい、ニューフェイスのほろよいですね。
TS3N0086.jpgジンジャーが主張し過ぎていないので「辛いのは苦手」「まだ暑いから体が温まりすぎるのはちょっとね」と思ってる人にもお薦めできる1品になっています。

ほろよい〈レモンジンジャー〉
は、シュワシュワっとした炭酸と、ほろずっぱいレモン味なので、フライなどと食べると、スッキリ飲めます。それに炭酸が強すぎないので、さっぱりとしたシーフードにもあいそうですね。

最後まで「おいしい。おいしい」で飲みきれちゃう、ほろよい。新しい味のレモンジンジャーが、私のお気に入りの1本に加わりました♪

サントリー酒類のモニターに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック