黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
フクモト珈琲店 こだわりの焙煎で風味のいい珈琲です♪
| 編集 |
美味しい珈琲を焙煎しているフクモト珈琲店の豆は、店主 頑固おやじがこだわっている『低温焙煎』と言う自家焙煎技術で、上質の豆が完熟したまろやかな味わいに生まれ変わっています。

大量生産はできないけれど、最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を、頑固おやじの熱い想いでひとつぶひとつぶ丁寧に焼き上げたコーヒー豆”スペシャルティコーヒー”の、今月の豆『ニカラグア(ブエノスアイレス農園)』をいただいてみました。

封を開けた瞬間から、風味のよい珈琲の香りが漂ってきました。
早速ドリップしてみると、部屋中にコーヒーのよい香りが充満してきて、珈琲店に足を踏み入れたように感じました。

カップに入れて飲むと、柔らかな口当たりと爽やかな酸味が感じられる、上品な味でした。
さっぱりとしていて、新鮮な風味を感じながら、美味しく飲める珈琲だと思いました。

可愛いHPには、厳選されたお薦めの豆がいくつも掲載されています。
美味しそうな珈琲に思いを馳せながら、もう一杯コーヒーをいただきます♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック