黒ラブHIMEが買ってもらったご褒美や便利なおすすめ商品のこと。    犬のしつけやペットグッズのこと。 話題の商品やお試しコメントなど。。  (ひめのごほうび)
冷た~いミルクグミはいかがですか♪
| 編集 |

このごろヒメが暑くってハアハア言ってると、mamaはアイリスのサイトで見つけた、
簡単にできるミルクグミ
を作ってくれます。

スキムミルクと練乳と粉ゼラチンだけで出来るから、お手軽なんだって。型があればいろいろな形のが作れるし、型が無くったって,製氷皿でOK。

冷蔵庫から出したては、冷た~くって、今一番お気に入りのおやつです。
アイリスのサイトより。
Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベルで、心地よい毎日を♪
| 編集 |

そろそろ汗ばむ季節。ちょっと憂鬱なのがわき汗などのモンダイ。
そんな悩みを払拭してくれそうなBan 汗ブロックロールオン プレミアムラベルが発売されました~!

ロールオンタイプで、汗腺をダイレクトにブロックして脇汗がでないようにしてくれるって、魅力的です。
使ってみるとすぐに乾くし、肌に1枚ベールをつけたような感じがしないでもないような。これって、効果があるってことかな。
家事やウォーキングなど忙しく動いた1日が終わってチェックしてみると・・・気になる汗はかいてないし、ニオイもしてません♪

まだ大汗をかく季節ではないけど、これなら暑い時期に期待できそう。
今年の夏は、汗を気にせず気持ちよく過ごせそうです。

もう1点は、Ban シャワーデオドラント &Rich
ディープナノイオン殺菌効果で全身の汗とニオイを抑え、気分を上げるシャワー感覚の全身デオドラントウォーターです。
逆さにしても使えるから背中などの手の届かないところにも使えるって、便利ですね。
暑~~い日の朝につかって、気持ちの良い1日の始まりを迎えられそう。香りもいいですよ♪

Ban新商品体験モニターに参加しています。


サンドイッチ持って、ピクニック♪
| 編集 |
お天気のいい日には「お散歩よ♪」って言われるだけで、張り切っちゃいます。
おいしいものがあれば、いつもの公園でだってピクニック気分で~す 
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

☆犬ごはん☆

3色ロールサンド&型抜きサンド
~ 外での食事にピッタリ!!プレゼントにも! ~

材料
 
サンドイッチ用食パン 2枚(30g)
その他ペースト用材料
・ほうれん草&チーズペースト
・レバー&ヨーグルトペースト
・卵&にんじんペースト

★写真クリックで作り方ページへ
アイリスのサイトより。
手作りジャーキー 超カンタンです♪
| 編集 |

<犬ごはん>

mamaがアイリスのサイトで、
簡単に作れるジャーキーのレシピ
を見つけてくれました。


ささみと、とり軟骨と、砂肝を5mm程度の幅で切り、150度に予熱したオーブンで20分焼くだけ。
そのままオーブン内で冷まして出来上がりです。


ささみと軟骨は冷凍庫にあるから、今からお散歩がてら、砂肝を買いに行ってきま~す。
U^皿^U ウシャシャシャ
キャロットケーキ 低カロリーが嬉しいね♪
| 編集 |

キャロットケーキ

犬ごはん
直径10cmの丸型

薄力粉      40g
卵        1個
にんじん     50g
無糖ヨーグルト  大さじ2
スキムミルク   大さじ1
オリゴ糖     小さじ1

ふんわり、しっとりとしたケーキです。
にんじん臭さは感じないので、にんじん嫌いのpapaやmamaも
一緒に食べれるよ U^皿^U ウシャシャシャ

写真クリックで、レシピサイトへ。


さつまいもジャーキー 健康的でしょ♪
| 編集 |

さつまいもジャーキー

犬ごはん

さつまいも     100g
薄力粉       30g
カッテージチーズ  30g
スキムミルク    大さじ1
卵         1/2個


レンジでチンしたさつまいもに、材料を混ぜ、棒状にして、オーブンで焼くだけ。簡単でしょ。U^皿^U ウシャシャシャ

アイリスのサイトより。(写真クリックで詳しい作り方へ)
ゆるキャラグランプリ2016で、森のくまたろうを応援してます♪
| 編集 |
アクリのキャラクターくまちゃん 森のくまたろうが、ゆるキャラグランプリ2016に参加しています。

くまたろう


エントリーNo.1412(東京都)
所属:マルハニチロ株式会社
占いの森にコックのパパとお料理上手のママ、そしてお友達と住んでいる、コック帽がトレードマークの赤いくまちゃんです。
えびグラタンを100個食べるのが夢!
将来はパパと同じコックさんになりたいようです。

くまたろう、がんばれ!! 応援してるよ♪

1日1回応募です。みんなも、くまたろうを応援してね。

アクリのキャラクター「くまちゃん」がゆるキャラグランプリ2016に参加しています。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003080

★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中